皆さんお久しぶりです。

昨日(5月4日)に、伊賀鉄道・上野市車庫内にて「伊賀線まつり2012」が開催されました!
自分は、いつかのブログにも書いたようにスタッフとして社員さんや他のスタッフさんの手助けをしながら、
1日関係者として活動させて頂きました。
貴重な体験なので皆さんの足手まといにならないよう一生懸命頑張りました♪

カメラは友人の方に渡し車両撮影会など色々撮ってもらいました。
ブログ内ではありますが、ありがとうございます^^

さて、本題に自分(スタッフ)は8時集合だったので、8時前に上野市駅を訪れましたが、
まだグッズ販売の先頭位置には誰も居ませんでしたw
ddf42e32.jpg













本来なら自分が先頭を貰ってもいい感じですが今回はスタッフなので我慢w
23a8b42e.jpg





























そして、車両撮影会は友人に撮っていただきました。
見てびっくり何このカオスぶりwwwww
650d60f9.jpg













次は、伊賀鉄道のマスコットキャラクター「ふくにん」が登場!
その他には、いが☆グリオ(上の写真に載っているゆるキャラです)・にん太・しのぶが登場しました。
ふくにんは子どもから大人気でしたww
2564a64e.jpg






























伊賀線まつりも終盤・・・
だいぶ仕事が落ち着いてきたので少し撮影、ここまで間近で見れるのもこの祭りのときしかありませんねw
3e11c334.jpg





























こんな感じで、伊賀線まつり2012が幕を閉じました
だいぶ省略しているのでもっとたくさんの事がありましたよ!!
後は片づけをしました。
他のスタッフの皆さん・伊賀鉄道社員の皆さん、伊賀線まつりお疲れ様でした♪

そして、来場してくださった皆さん本当にありがとうございます、
来年も多分伊賀線まつりを行うと思いますので是非上野市車庫に訪れてみてください!
また、来場される方は鉄道ファンだけでなく、観光客やファミリー層の方もたくさんお見えでしたので、
気軽に足を運んでみてくださいネ!(来年になりますが・・・)

~情報~
860系の引退(さよなら)運転は、もう新聞など出ていますが、
6~7月に予定していますので皆さん最後の雄姿を撮りに来たり、乗りに来てみてはいかがでしょうか?
自分は予定がなければもちろん行きたいと思っています。

※皆さんもわかっていると思いますが・・・こんな小さな自分が言うのもアレなのですが、
鉄道会社の運行の妨げにならないようにマナーを守り・皆さん譲りながら撮影をしてくださいね。

最後まで見てくださりありがとうございますm(_ _)m